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- 「行員・会社・地域」三方よしの銀行を目指す――内定辞退率が低下した高知銀行の内定者リファラル採用
- 内定者と人事のコミュニケーションインフラをつくり、内定辞退率低下やオンボーディングに貢献する高知銀行の内定者リファラル採用とは
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- 離職率2.5%・アルバイト採用のリファラル比率50%超──仲間を大切にし、仲間を称え、仲間を集める岐阜タンメンBBCのリファラル採用と正社員登用の仕組み
- 会社のファンづくりとリファラル採用との相乗効果を生んでいる。岐阜タンメンBBCのリファラル採用と正社員登用の仕組み
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- グローバル感覚豊かな若手と日本の“真のグローバル化”を進める ~日本タタ・コンサルタンシー・サービシズの新卒リファラル採用戦略
- 成長戦略実現のため、グローバル環境で活躍できるIT人材350人の採用を目指すー日本タタが実践する新たな採用手法とは?
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- 技術系人財サービス国内大手のModisが取り組むリファラル採用と人財に対する想い──エンジニア採用にリファラルが効果的な理由
- 約9000名の従業員と共に行うModis株式会社のリファラル採用事例ー1人ひとりのライフキャリアビジョンの実現を目指して
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- リファラル採用はZ世代にもマッチした採用手法である──人事と現場が協力して会社の採用力を高めるアドヴィックスのリファラル採用
- 人事のDX化を進め採用強化を推進するアドヴィックスの"採用施策"とは?ー認知向上によって紹介数が5~6倍にまで向上
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- トヨタがリファラル採用を推進する理由と今後の展望──採用や職場の変革が、会社の変革のスタートである
- キャリア採用比率引き上げ(10%→50%)を目指し、採用マーケティングを中心とした転職潜在層へのアプローチを開始したトヨタの事例
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- 全社で広告・マーケティングの専門人材を集める――アイレップのリファラル採用
- 中途採用100名を実現するためにー転職潜在層へアプローチするために推進した採用戦略とは?
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- エンゲージメントを高め優秀なエンジニアを惹きつける――KDDIエボルバが取り組むリファラル採用
- 難易度の高いITエンジニア採用。社員からの「リアルな魅力」で差別化を図るKDDIエボルバのリファラル採用とは?
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- 地方拠点での即戦力採用に従業員のつながりを――コロナ禍の採用とオンボーディングへ「TDK」のリファラル採用
- 秋田県などで複数のポジションの即戦力採用に成功――中途入社社員の“つながり”に期待を寄せる「TDK」のリファラル採用
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- 成長分野へ新たな人材の採用を目指す――ギフト機能を活用する「帝人」のリファラル採用
- 自社にない専門性や経験を持つ人材を獲得するためにー転職潜在層へのアプローチのために取り組んだリファラル採用施策とは?
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- ライフサイエンス業界で専門人材に選ばれる組織に――組織開発にも活かすMinaris Regenerative Medicineのリファラル採用とは
- 人材紹介だけでは限界があった。専門人材を獲得するため転職潜在層へのアプローチを開始した背景や成果
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- リファラル採用の5つの課題を解決し、ITエンジニアの紹介加速へ――日鉄ソリューションズの施策に迫る
- リファラル採用が活性化しない原因を分析し、適切な施策を打って浸透をはかるーー日鉄ソリューションズの施策に迫る