Lab.
戦略・ブランディング
-
- インターナルブランディングがリファラル採用を加速する。エイチームの企業文化作りとは?【有識者の声】
- リファラル採用とインターナルブランディング、どっちを先に取り組むべき?「そもそも社員のロイヤルティが低いから、リファラル採用が難しい」、「社員が会社のことをよく知らない」、「社外の方へどのように発信したらいいのか分からな […]
-
- 富士通が3万3千人の全社員に展開してリファラル採用に取り組む理由
- リファラル採用を導入した経緯、制度設計や運用の課題など、社内を巻き込む上でのリアルなお話をお伺いしました。
-
- "価値観に共感"で繋がるプラットフォーム構築を目指すユニリーバのリファラル採用
- 社員の活動状況が分からず、戦略的な啓発活動が出来ていなかったーユニリーバ・ジャパンが始めた新たなリファラル採用施策とは?