Lab.
母集団形成
-
- SNSでバス好きの方が集まる。インフラ業界、名鉄バスのリファラル採用の取り組みとは?
- 紹介からの応募者が、MyRefer導入後2倍に!リファラル採用を促進する名鉄バス株式会社の採用事例
-
- 新卒リファラル採用の教科書~エンゲージメントを高めるための3つのステップ~
- 新卒採用でリファラル採用を実施する利点やこれから開始するためのメソッド、エンゲージメントを高めるための3つのステップを紹介
-
- インターネット広告業界大手デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムがリファラル採用に力を入れる理由とは
- 更なる事業拡大を見据え、人材の採用や育成が重要視される中、リファラル採用に活路を見出した理由とは?
-
- 創業127年、京都の老舗企業イシダの採用改革――リファラル採用を導入してワンチームに
- 初年度から55名の応募が発生した、老舗メーカーの株式会社イシダがなぜリファラル採用を導入したのか?
-
- リファラル採用でカルチャーフィットするエンジニアを採用する――DX支援で急成長するモンスター・ラボがMyReferを導入する理由
- 優秀なシニアクラスの人材へアプローチすべく、リファラル採用を促進ーモンスター・ラボの採用戦略
-
- 介護士の採用コストが1/3に!医療法人としわ会が取り組むリファラル採用成功のヒント【セミナーレポート】
- 【セミナーレポート】採用目標数達成、採用コスト削減に向けて行った新たな採用施策とは?リファラル採用による成果やメリットについて
-
- 21卒内定者の20%が20卒内定者からの紹介!日比谷花壇の「内定者リファラル」の魅力とは
- 【セミナーレポート】内定者リファラル採用を実施するに至った背景や成果についてー日比谷花壇の母集団形成施策
-
- ナビからリファラル採用へ。少数精鋭の学生を集める、情報資産管理のリーディングカンパニーワンビシアーカイブズの新卒採用
- 内定者エンゲージメント向上につながる新卒リファラル採用の仕掛けとは?情報資産管理のリーディングカンパニー、ワンビシアーカイブズの新卒採用
-
- リファラルという薬剤師採用の新手法――株式会社わかばが採用難の医療業界でMyRefer導入に踏み切った理由
- 優秀な若手薬剤師を採用するために、今までの採用チャネルを見直す必要があったー株式会社わかばのリファラル採用事例
-
- 企業文化にマッチした学生が内定!100年続く企業づくりを目指すナック、新卒20%にのぼるリファラル採用戦略とは?
- ナックの新卒リファラル採用戦略とは?限りあるリソースの中で双方にとってマッチング度の高い採用を目指す
-
- 年間43名が入社決定!全国100以上の事業所で展開するUSEN-NEXT GROUPのリファラル採用活用術
- 様々な事業や地方拠点で自社にマッチする人材を採用するーリファラル採用を制度化し約1,500名とのやり取りを効率化した事例をご紹介
-
- 【社長インタビュー】経営理念「食の喜びの創造」を実現する。地域密着の外食企業・入船がリファラル採用に取り組む理由
- 「入船でよかった」と実感できるお店づくりを。地域密着の外食企業・入船がリファラル採用に取り組む理由