Lab.
母集団形成
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- 創業127年、京都の老舗企業イシダの採用改革――リファラル採用を導入してワンチームに
- 初年度から55名の応募が発生した、老舗メーカーの株式会社イシダがなぜリファラル採用を導入したのか?
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- リファラル採用でカルチャーフィットするエンジニアを採用する――DX支援で急成長するモンスター・ラボがMyReferを導入する理由
- 優秀なシニアクラスの人材へアプローチすべく、リファラル採用を促進ーモンスター・ラボの採用戦略
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- 【イベントレポート】介護士の採用コストが1/3に!医療法人としわ会が取り組むリファラル採用成功のヒント
- 【セミナーレポート】採用目標数達成、採用コスト削減に向けて行った新たな採用施策とは?リファラル採用による成果やメリットについて
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- 21卒内定者の20%が20卒内定者からの紹介!日比谷花壇の「内定者リファラル」の魅力とは
- 【セミナーレポート】内定者リファラル採用を実施するに至った背景や成果についてー日比谷花壇の母集団形成施策
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- ナビからリファラル採用へ。少数精鋭の学生を集める、情報資産管理のリーディングカンパニーワンビシアーカイブズの新卒採用
- 内定者エンゲージメント向上につながる新卒リファラル採用の仕掛けとは?情報資産管理のリーディングカンパニー、ワンビシアーカイブズの新卒採用
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- リファラルという薬剤師採用の新手法――株式会社わかばが採用難の医療業界でMyRefer導入に踏み切った理由
- 優秀な若手薬剤師を採用するために、今までの採用チャネルを見直す必要があったー株式会社わかばのリファラル採用事例
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- 企業文化にマッチした学生が内定!100年続く企業づくりを目指すナック、新卒20%にのぼるリファラル採用戦略とは?
- ナックの新卒リファラル採用戦略とは?限りあるリソースの中で双方にとってマッチング度の高い採用を目指す
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- 年間43名が入社決定!全国100以上の事業所で展開するUSEN-NEXT GROUPのリファラル採用活用術
- 様々な事業や地方拠点で自社にマッチする人材を採用するーリファラル採用を制度化し約1,500名とのやり取りを効率化した事例をご紹介
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- 【社長インタビュー】経営理念「食の喜びの創造」を実現する。地域密着の外食企業・入船がリファラル採用に取り組む理由
- 「入船でよかった」と実感できるお店づくりを。地域密着の外食企業・入船がリファラル採用に取り組む理由
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- 学校推薦やナビに頼りきらない”理系学生”を獲得する攻めの採用戦略
- 理系学生の就業先企業に対する意思決定のポイントに焦点を当て、理系学生を獲得するための新卒リファラル事例を紹介
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- リファラル採用への参加率96%!?成長中BtoB企業・ラクスのリファラル採用導入の背景と実態!
- リファラル採用のデータをタレントプール化ー自社独自の将来の候補者が貯まるコミュニティ形成に向けた取り組み
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- オンライン選考で勝つ新卒採用~ターゲット学生の集客・見極め・囲い込み~
- 新卒採用がオンライン化する中、就職活動の早期化や内定複数承諾に焦点を当て、学生の集客から意向醸成を可能にする新卒リファラル施策を紹介
