Lab.
導入事例
-
- 「大きな夢に向かっているから一緒にやろう」――世界を変えるWEBサービスを作るEXIDEAがリファラル採用を始める理由
- 「誰と働くか」を選ぶ権利があるーー自分たちの組織のあり方を考えて、リファラル採用に注力する理由とは?
-
- ミラバケッソでお馴染みのクラレの新卒採用―コロナ禍で活性化させるリファラル採用とは
- チャレンジ精神のある方を求める。身近な人のクチコミを重視する「リファラル採用」に注目し導入至った背景とは?
-
- リファラル採用でカルチャーフィットするエンジニアを採用する――DX支援で急成長するモンスター・ラボがMyReferを導入する理由
- 優秀なシニアクラスの人材へアプローチすべく、リファラル採用を促進ーモンスター・ラボの採用戦略
-
- 美容師採用コストが1/3に!全国123店舗の美容サロンチェーンザ・キッドのリファラル採用施策とは?
- 求人媒体などの外部採用チャネルを使用せず、友人紹介採用100%を目指してーザ・キッドのリファラル採用
-
- 介護士の採用コストが1/3に!医療法人としわ会が取り組むリファラル採用成功のヒント【セミナーレポート】
- 【セミナーレポート】採用目標数達成、採用コスト削減に向けて行った新たな採用施策とは?リファラル採用による成果やメリットについて
-
- 21卒内定者の20%が20卒内定者からの紹介!日比谷花壇の「内定者リファラル」の魅力とは
- 【セミナーレポート】内定者リファラル採用を実施するに至った背景や成果についてー日比谷花壇の母集団形成施策
-
- ナビからリファラル採用へ。少数精鋭の学生を集める、情報資産管理のリーディングカンパニーワンビシアーカイブズの新卒採用
- 内定者エンゲージメント向上につながる新卒リファラル採用の仕掛けとは?情報資産管理のリーディングカンパニー、ワンビシアーカイブズの新卒採用
-
- リファラルという薬剤師採用の新手法――株式会社わかばが採用難の医療業界でMyRefer導入に踏み切った理由
- 優秀な若手薬剤師を採用するために、今までの採用チャネルを見直す必要があったー株式会社わかばのリファラル採用事例
-
- 半年間でリファラル採用応募数150名!SNSを活用し社員一丸となって進めるWizのリファラル採用とは
- 「何をやるかよりも、誰とやるか」を軸にした採用活動ー株式会社Wizが実践するリファラル採用とその効果
-
- 企業文化にマッチした学生が内定!100年続く企業づくりを目指すナック、新卒20%にのぼるリファラル採用戦略とは?
- ナックの新卒リファラル採用戦略とは?限りあるリソースの中で双方にとってマッチング度の高い採用を目指す
-
- 新卒50%・アルバイト25%がリファラル採用!教育企業の京進がファンを生み出す”共感~Kyookan~”採用とは?
- 「MyRefer×Kyookan」採用オウンドメディアとMyReferを掛け合わせた京進グループのリファラル採用強化ストーリー
-
- 地域のつながり、すし職人の人脈を活かしてーー「や台ずし」など東海居酒屋No.1 ヨシックスのリファラル採用
- 50店舗増加・年間200名の採用に向けて地域密着型での採用を促進するヨシックスのリファラル採用