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戦略・ブランディング
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- 昨対比125%のトップラインを伸ばした 外食企業ギフトが語る 「人財の採用・育成・定着施策」とリファラル採用
- 【セミナーレポート】リファラル採用、内部採用、アルムナイ採用を推進する株式会社ギフトが語る人財の採用・育成・定着に関する戦略
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- 採用競争力と企業価値を向上させるEVP設計
- 人材競争がますます激化し、各社が優秀人材の獲得にしのぎを削る場面に突入しています。優秀人材に効果的にアプローチし、他社とバッティングせずに人材獲得ができる手法である採用マーケティングですが、その土台となるのは「EVP(E […]
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- ハイクラス採用のHowTo
- 高度な専門性や管理職経験を持ち、企業・事業・部署の核となりうる人材を雇用する「ハイクラス採用」。 本資料では、「ハイクラス採用を行っていきたい」「優秀な人材を取り込むことで、企業の成長を加速させたい」と考えている方へ、ハ […]
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- 【代表インタビュー】AI革命を起こし、未来を創っていく――将棋AIなどテクノロジーの力で世界を驚かすHEROZのリファラル採用戦略とは?
- 人と人との距離が離れる今、リファラル採用で社内外の“つながり”を強くするHEROZのリファラル採用
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- ファンベース採用の意義~本質的なリファラル採用とフレームワークSOTSとは~
- 「社員が自発的に会社をおすすめしたくなる関係作り」という本質的なリファラル採用の価値に立ち返り、4つのフレームワークを紹介
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- 【イベントレポート】コープさっぽろが語る!リファラル採用で改革する北海道郊外エリアの人材獲得
- 【セミナーレポート】既存の採用手法では限界だった。コスト高騰や高い離職率によって、慢性的に人材不足であったコープさっぽろの改善策
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- 「ファン創造」という採用マーケティング活動とリファラル採用の関係性
- Z世代等デジタルネイティブな採用ターゲットに対し、自社を認知、理解、興味喚起、ファン化させるために、採用広報や、インターナルブランディングの観点から採用ブランディングを考えなおすポイントを紹介
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- 理念に共感する人が自然と集まる状態を創りたい――美容・健康領域で多ブランド展開をするピアスグループが挑むリファラル採用
- 自社が採用したい人材にアプローチするためにー採用サイトのリニューアル・広告、様々な施策実施の末にたどり着いた答えとは?
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- 【統計レポート】大手企業のリファラル採用における報酬制度設計 中途採用編
- 成果不良の要因は本当に「自社の紹介インセンティブが少ないから」でしょうか?各社の報酬額を比較し、制度設計で見落としがちなポイントを紹介
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- 美容師採用コストが1/3に!全国123店舗の美容サロンチェーンザ・キッドのリファラル採用施策とは?
- 求人媒体などの外部採用チャネルを使用せず、友人紹介採用100%を目指してーザ・キッドのリファラル採用
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- 半年間でリファラル採用応募数150名!SNSを活用し社員一丸となって進めるWizのリファラル採用とは
- 「何をやるかよりも、誰とやるか」を軸にした採用活動ー株式会社Wizが実践するリファラル採用とその効果
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- 新卒50%・アルバイト25%がリファラル採用!教育企業の京進がファンを生み出す”共感~Kyookan~”採用とは?
- 「MyRefer×Kyookan」採用オウンドメディアとMyReferを掛け合わせた京進グループのリファラル採用強化ストーリー
