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戦略・ブランディング
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- 【代表インタビュー】AI革命を起こし、未来を創っていく――将棋AIなどテクノロジーの力で世界を驚かすHEROZのリファラル採用戦略とは?
- 人と人との距離が離れる今、リファラル採用で社内外の“つながり”を強くするHEROZのリファラル採用
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- ファンベース採用の意義~本質的なリファラル採用とフレームワークSOTSとは~
- 「社員が自発的に会社をおすすめしたくなる関係作り」という本質的なリファラル採用の価値に立ち返り、4つのフレームワークを紹介
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- コープさっぽろが語る!リファラル採用で改革する北海道郊外エリアの人材獲得【セミナーレポート】
- 【セミナーレポート】既存の採用手法では限界だった。コスト高騰や高い離職率によって、慢性的に人材不足であったコープさっぽろの改善策
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- 「ファン創造」という採用マーケティング活動とリファラル採用の関係性
- Z世代等デジタルネイティブな採用ターゲットに対し、自社を認知、理解、興味喚起、ファン化させるために、採用広報や、インターナルブランディングの観点から採用ブランディングを考えなおすポイントを紹介
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- 理念に共感する人が自然と集まる状態を創りたい――美容・健康領域で多ブランド展開をするピアスグループが挑むリファラル採用
- 自社が採用したい人材にアプローチするためにー採用サイトのリニューアル・広告、様々な施策実施の末にたどり着いた答えとは?
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- 【統計レポート】大手企業のリファラル採用における報酬制度設計 中途採用編
- 成果不良の要因は本当に「自社の紹介インセンティブが少ないから」でしょうか?各社の報酬額を比較し、制度設計で見落としがちなポイントを紹介
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- 美容師採用コストが1/3に!全国123店舗の美容サロンチェーンザ・キッドのリファラル採用施策とは?
- 求人媒体などの外部採用チャネルを使用せず、友人紹介採用100%を目指してーザ・キッドのリファラル採用
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- 半年間でリファラル採用応募数150名!SNSを活用し社員一丸となって進めるWizのリファラル採用とは
- 「何をやるかよりも、誰とやるか」を軸にした採用活動ー株式会社Wizが実践するリファラル採用とその効果
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- 新卒50%・アルバイト25%がリファラル採用!教育企業の京進がファンを生み出す”共感~Kyookan~”採用とは?
- 「MyRefer×Kyookan」採用オウンドメディアとMyReferを掛け合わせた京進グループのリファラル採用強化ストーリー
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- 地域のつながり、すし職人の人脈を活かしてーー「や台ずし」など東海居酒屋No.1 ヨシックスのリファラル採用
- 50店舗増加・年間200名の採用に向けて地域密着型での採用を促進するヨシックスのリファラル採用
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- 現場のエンジニア主導!?組織開発とリファラル採用 ~リファマルがリファライオンに取材してきました~
- 昨今、エンジニアは引く手あまたな職種の一つ。そんなエンジニア採用では、社員が知人・友人を紹介して採用する「リファラル採用」が盛り上がっているそう。株式会社リクルートマーケティングパートナーズでは、リファラル採用を有効に活用して内製開発エンジニア組織が創り上げられてきたそうです。
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- セミナーレポート「3万社を見てわかった企業の魅力を引き出す採用ブランディング 採用競合との差別化を図るためのリクルートメントマーケティングセミナー」
- 『採用マーケティング』や『採用マーケティング』が人事・経営者間でホットワードになってきております。 ミレニアル世代やZ世代と呼ばれるデジタルネイティブが社会に参入し、採用市場でも情報の消費量よりも流通量のほうが過多になり […]