Case
サービス導入・活用企業事例
Myシリーズをご利用いただいている様々な企業の事例をご紹介します。
-
- 株式会社共同テレビジョン
- “テレビ番組を作りたい”という熱量を持った人材を採用するためにー共同テレビジョンが取り組む新卒リファラル採用
-
- 株式会社MAXISエデュケーション
- 社員の帰属意識を高めながら、信頼できる人物の採用につなげるー株式会社MAXISエデュケーションのリファラル採用
-
- 株式会社博報堂
- 開始1カ月で40名の紹介が発生。博報堂DYグループのMyRefer導入背景や打ち立てた施策、今後の展望などをご紹介
-
- 株式会社ギフト
- 【セミナーレポート】リファラル採用、内部採用、アルムナイ採用を推進する株式会社ギフトが語る人財の採用・育成・定着に関する戦略
-
- HEROZ株式会社
- 人と人との距離が離れる今、リファラル採用で社内外の“つながり”を強くするHEROZのリファラル採用
-
- 株式会社Sun Asterisk
- 社員同士が褒め讃えるような文化醸成ーリファラル採用で実現する従業員エンゲージメントの向上と採用成果について
-
- 生活協同組合コープさっぽろ
- 【セミナーレポート】既存の採用手法では限界だった。コスト高騰や高い離職率によって、慢性的に人材不足であったコープさっぽろの改善策
-
- デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
- 更なる事業拡大を見据え、人材の採用や育成が重要視される中、リファラル採用に活路を見出した理由とは?
-
- ピアス株式会社
- 自社が採用したい人材にアプローチするためにー採用サイトのリニューアル・広告、様々な施策実施の末にたどり着いた答えとは?
-
- 株式会社NTTデータ
- 経験者採用を拡大するにあたり、決定率の高いリファラル採用を検討/導入ー文化定着を目指すNTTデータのリファラル採用
-
- 株式会社イシダ
- 初年度から55名の応募が発生した、老舗メーカーの株式会社イシダがなぜリファラル採用を導入したのか?
-
- 株式会社EXIDEA
- 「誰と働くか」を選ぶ権利があるーー自分たちの組織のあり方を考えて、リファラル採用に注力する理由とは?