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Myシリーズで自社採用力を強化するJTBの採用マーケティング──転職潜在層にアプローチするため、リファラル採用とタレントプール構築をスタート
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なぜ日本企業に採用マーケターが必要なのか
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EVPの最先端事例とは?レッドブルが活用する人材獲得のための考え方【後編】
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集める - 母集団形成
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採用特化型MAで実現する、母集団形成と候補者体験向上の両立―kubellが築くタレントプール戦略
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清水建設、社員のつながりを財産に変える採用改革へ ~「MyRefer」が実現する専門職人財の獲得~
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過去応募者へのスカウトメール。掘り起こし成功のコツとは?
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魅力付けする - 候補者体験(CX)
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過去ご縁がなかった辞退者から3名の内定を獲得!優秀な人材を惹きつけるためのナーチャリング戦略
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候補者からの会社の印象を測定する「CXサーベイ」を取るべき理由
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採用CX(候補者体験)を高める6ステップとは
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リテンションする - 従業員体験(EX)
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リファラル採用でエンゲージメントの高い組織を作る
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経営初心者だからこそ、企業理念が頼りだった――岡田武史氏が今治. 夢スポーツで取り組む仲間集めと組織づくり(前編)
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リファラルから始める富士通の採用変革──2018年より本格スタートし、累計300名の採用創出やエンゲージメント向上に寄与
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編集部より
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日本の採用マーケティングの未来を語る「Talent Acquisition Conference 2025」|Opening Session【イベントレポート】
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日本の採用マーケティングの未来を語る「Talent Acquisition Conference 2025」【イベントレポート】
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ほくほくフィナンシャルグループ初のアルムナイイベントレポート──タレントプール構築でこれまでのつながりを“資産”にする
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リファラル採用の教科書 応用編|継続的に成果を出すためのメソッド
リファラル採用制度を設計するための「ゴルフ」設計のポイントや、促進し継続的に採用成果を創出するための「認知、共感、行動、ファン化」のフレームワークを紹介

【タレントプール採用の教科書】施策を開始するための3つのSTEP
転職潜在層から人材を獲得するためのタレントプールの考え方や、施策に必要な「データ構築」「アプローチ」「継続の仕組み化」をマニュアル化

リファラル採用の報酬(インセンティブ)制度をはじめとした、制度設計のポイント
「紹介報酬制度は実施すべきか、実施する場合どのような点に注意すればいいか?」法令遵守のポイントやインセンティブ金額の相場を紹介




