Lab.
戦略・ブランディング
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- タイミーが取り組むエンジニアの採用マーケティング──持続可能なプロダクト組織をつくるタレントプール
- エンジニア母集団が枯渇してからでは遅いと始めたタレントプールの基盤構築、キャリア登録とカジュアル面談までのフローとは
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- DeNAがリファラル採用DXで、約300名の中途採用を目指す
- 効率化と可視化による「採用のDX」──ツールなしでも多くの採用決定を出していたDeNAの新たな取り組みとは?
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- ラクスを知ってもらうきっかけを作りたい──SNSでの日々の情報発信が20名の紹介に【トップリクルーター賞】
- 株式会社ラクス知ってもらうきっかけを作りたい──SNSでの日々の情報発信が20名の紹介に【トップリクルーター賞】
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- 技術系人財サービス国内大手のModisが取り組むリファラル採用と人財に対する想い──エンジニア採用にリファラルが効果的な理由
- 約9000名の従業員と共に行うModis株式会社のリファラル採用事例ー1人ひとりのライフキャリアビジョンの実現を目指して
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- 全社で広告・マーケティングの専門人材を集める――アイレップのリファラル採用
- 中途採用100名を実現するためにー転職潜在層へアプローチするために推進した採用戦略とは?
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- ライフサイエンス業界で専門人材に選ばれる組織に――組織開発にも活かすMinaris Regenerative Medicineのリファラル採用とは
- 人材紹介だけでは限界があった。専門人材を獲得するため転職潜在層へのアプローチを開始した背景や成果
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- リファラル採用の5つの課題を解決し、ITエンジニアの紹介加速へ――日鉄ソリューションズの施策に迫る
- リファラル採用が活性化しない原因を分析し、適切な施策を打って浸透をはかるーー日鉄ソリューションズの施策に迫る
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- リファラル採用の報酬(インセンティブ)制度をはじめとした、制度設計のポイント
- 「紹介報酬制度は実施すべきか、実施する場合どのような点に注意すればいいか?」法令遵守のポイントやインセンティブ金額の相場を紹介
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- 博報堂DYグループ3社合同、6000人でリファラル採用を開始――DX人材獲得のため“転職市場で見つからない潜在層”にアプローチ
- 開始1カ月で40名の紹介が発生。博報堂DYグループのMyRefer導入背景や打ち立てた施策、今後の展望などをご紹介
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- 昨対比125%のトップラインを伸ばした 外食企業ギフトが語る 「人財の採用・育成・定着施策」とリファラル採用
- 【セミナーレポート】リファラル採用、内部採用、アルムナイ採用を推進する株式会社ギフトが語る人財の採用・育成・定着に関する戦略
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- 採用競争力と企業価値を向上させるEVP設計
- 人材競争がますます激化し、各社が優秀人材の獲得にしのぎを削る場面に突入しています。優秀人材に効果的にアプローチし、他社とバッティングせずに人材獲得ができる手法である採用マーケティングですが、その土台となるのは「EVP(E […]
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- ハイクラス採用のHowTo
- 高度な専門性や管理職経験を持ち、企業・事業・部署の核となりうる人材を雇用する「ハイクラス採用」。 本資料では、「ハイクラス採用を行っていきたい」「優秀な人材を取り込むことで、企業の成長を加速させたい」と考えている方へ、ハ […]