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人財の価値を最大化するBIPROGYのリファラル採用 ~“共感”をベースとした「量と質」の両輪改革~
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長谷工コーポレーションが目指す”強い企業文化”~リファラル採用がエンゲージメント向上と組織の未来を創る~
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新生レオパレス21の挑戦―「MyRefer」×「MyTalent」で加速する社員主役のリファラル&アルムナイ採用
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集める - 母集団形成
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年間950名採用「建設業界の人材バンク」を目指すテクノプロ・コンストラクションのタレントプール採用―全国展開する採用機能の効率化を採用MAで実現
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採用特化型MAで実現する、母集団形成と候補者体験向上の両立―kubellが築くタレントプール戦略
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清水建設、社員のつながりを財産に変える採用改革へ ~「MyRefer」が実現する専門職人財の獲得~
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魅力付けする - 候補者体験(CX)
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過去ご縁がなかった辞退者から3名の内定を獲得!優秀な人材を惹きつけるためのナーチャリング戦略
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候補者からの会社の印象を測定する「CXサーベイ」を取るべき理由
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採用CX(候補者体験)を高める6ステップとは
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リテンションする - 従業員体験(EX)
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リファラル採用でエンゲージメントの高い組織を作る
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経営初心者だからこそ、企業理念が頼りだった――岡田武史氏が今治. 夢スポーツで取り組む仲間集めと組織づくり(前編)
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リファラルから始める富士通の採用変革──2018年より本格スタートし、累計300名の採用創出やエンゲージメント向上に寄与
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編集部より
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日本の採用マーケティングの未来を語る「Talent Acquisition Conference 2025」|Opening Session【イベントレポート】
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日本の採用マーケティングの未来を語る「Talent Acquisition Conference 2025」【イベントレポート】
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【パートナーズ清家良太氏とCHRO対談】会社のカルチャーは新卒が牽引!?若手が活躍する企業の共通点とは
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リファラル採用の教科書 応用編|継続的に成果を出すためのメソッド
リファラル採用制度を設計するための「ゴルフ」設計のポイントや、促進し継続的に採用成果を創出するための「認知、共感、行動、ファン化」のフレームワークを紹介

【タレントプール採用の教科書】施策を開始するための3つのSTEP
転職潜在層から人材を獲得するためのタレントプールの考え方や、施策に必要な「データ構築」「アプローチ」「継続の仕組み化」をマニュアル化

リファラル採用の報酬(インセンティブ)制度をはじめとした、制度設計のポイント
「紹介報酬制度は実施すべきか、実施する場合どのような点に注意すればいいか?」法令遵守のポイントやインセンティブ金額の相場を紹介



