Lab.
MyTalent
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- 三井化学の人的資本経営時代における採用変革~社員や卒業生のつながりで、”戦わない採用”を推進~
- 三井化学様では、他社とバッティングしない採用活動を目的にTalentXのMyシリーズ(MyRefer・MyTalent)を導入し、リファラル採用やアルムナイ採用“戦わない採用”に取り組んでいらっしゃいます。三井化学様の採用戦略、リファラル採用で工夫していること、アルムナイで取り組んでいきたいことなどについて伺いました。
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- 三菱UFJ信託銀行の持続可能な採用マーケティング──新卒内定辞退者とつながり続け、第二新卒でのキャリア採用を推進
- 三菱UFJ信託銀行株式会社様では、新卒内定辞退者と継続的に関係性を築き、第二新卒などの転職タイミングでの採用を図るといった先進的な採用マーケティングに取り組まれております。より推進するためにMyTalentを導入いただいており、今回は導入の背景や期待についてお話を伺いました。
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- 転職潜在層へのアプローチを強化し、採用活動をアップデート─―ほくほくフィナンシャルグループの推進する人的資本経営時代の採用戦略とは?
- ほくほくフィナンシャルグループ様は、地域・お客様とともに持続的成長を実現するため、多様な人材確保に向けた戦略的な採用活動として、採用マーケティングの推進、内定辞退者・アルムナイなどタレントプールの構築に取り組まれています。その実現のに向けた「MyTalent」の導入背景や活用方法と今後の期待などを伺いました。
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- テクノプロ・IT社が取り組む、転職潜在層からの採用マーケティング
- IT領域での採用競争が激化する中で、テクノプロ・IT社様では、MyTalentを活用して採用マーケティングに取り組まれており、過去内定辞退者へのアプローチを通して短期間で成果を上げられています。同社の採用戦略やMyTalent導入の決め手、具体的な取り組みについてインタビューを行いました。
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- バルテスが取り組む採用マーケティングと次世代の採用
- 過去内定辞退者のナーチャリングとタレントプール活用で、短期の採用創出と持続可能な採用への変革を実現したバルテスの取り組みとは
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- 採用広報×タレントプールで人材獲得競争力を高める──インフロニア・ホールディングスが推進する採用マーケティング
- インフロニア・ホールディングス様では、グループ間の人材流動化や事業シナジー創出を見据えて、戦略的な人材獲得とタレントプール構築のために「MyTalent」を導入していらっしゃいます。 同社の事業戦略と採用戦略、そしてMyTalent導入の背景にあった課題、そして採用マーケティングについてお話を伺いました。
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- タイミーが取り組むエンジニアの採用マーケティング──持続可能なプロダクト組織をつくるタレントプール
- エンジニア母集団が枯渇してからでは遅いと始めたタレントプールの基盤構築、キャリア登録とカジュアル面談までのフローとは